故障に関するお問い合わせ

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  3. 完了

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受付につきましては、本ホームページより24時間実施しております。

  • お客さまへのご回答(ご連絡)につきましては、内容によりお時間を頂く場合や、ご回答いたしかねる場合がございます。
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お問い合わせ内容

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インターネット関連

電話関連

フレッツテレビ関連

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光コード・光コンセント関連

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開通工事関連

接続機器の選択

GE・SCM・10G・VHから始まる機器名(回線終端装置またはVDSLモデム)

ランプ名称 消灯 該当なし/不明
電源(POWER/FAIL)
光回線(PON/TEST)
UNI
映像出力

※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、下記の内容でランプ状態の選択をお願いいたします。
・点灯、点滅の場合に該当のランプの色を選択してください。
・該当するランプ色がない、または該当のランプが無い場合は「該当なし」を選択してください。


RT・RS・RX・XGから始まる機器名(ホームゲートウェイ)

ランプ名称 消灯 該当なし/不明
電源
アラーム
オプション

※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、下記の内容でランプ状態の選択をお願いいたします。
・点灯、点滅の場合に該当のランプの色を選択してください。
・該当するランプ色がない、または該当のランプが無い場合は「該当なし」を選択してください。


PR・RVから始まる機器名(一体型ホームゲートウェイ)

ランプ名称 消灯 該当なし/不明
電源(POWER/FAIL)
光回線(PON/TEST)
UNI
ルータ電源
アラーム
映像出力
オプション

※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、下記の内容でランプ状態の選択をお願いいたします。
・点灯、点滅の場合に該当のランプの色を選択してください。
・該当するランプ色がない、または該当のランプが無い場合は「該当なし」を選択してください。


ホームゲートウェイに無線LANカードを指して利用

ランプ名称 2つのランプが同時点滅 該当なし/不明
ランプ

※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、ランプ状態の選択をお願いいたします。


該当する機器名がない場合、機器名を入力してください。

接続機器の選択

ADSLモデム

ランプ名称 消灯 該当なし/不明
電源(PWR)

※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、下記の内容でランプ状態の選択をお願いいたします。
・点灯、点滅の場合に該当のランプの色を選択してください。
・該当するランプ色がない、または該当のランプが無い場合は「該当なし」を選択してください。


該当する機器名がない場合、機器名を入力してください。

接続機器の選択

利用する機器名がある場合、機器名を入力してください。

お客さま情報

お客様ID

『開通のご案内』に記載されているお客様IDをご記入ください

種別の選択 と 半角数字8桁または10桁

お客様IDが不明の場合は、CAFを選択し半角数字の9を10桁(CAF 9999999999)入力してください。

※ひかり電話をご利用中のお客様は「サービスご利用場所の電話番号」に故障しているひかり電話番号の入力をお願いいたします。

お客様ID

『開通のご案内』に記載されているお客様IDをご記入ください

COP

半角数字8桁

お客様IDが不明の場合は、半角数字の9を8桁(99999999)入力してください。

※ひかり電話をご利用中のお客様は「サービスご利用場所の電話番号」に故障しているひかり電話番号の入力をお願いいたします。

お客様ID

『開通のご案内』に記載されているお客様IDをご記入ください

CAD

半角数字8桁

お客様IDが不明の場合は、半角数字の9を8桁(99999999)入力してください。

契約者氏名

全角

契約者氏名(フリガナ)

全角カタカナ

申告者について

申告者氏名

全角

申告者氏名(フリガナ)

全角カタカナ

サービスご利用場所の住所:郵便番号

-

半角数字

サービスご利用場所の住所:住所

サービスご利用場所の住所:上記以降の住所(番地等)

全角

※番地号など上記以降の住所があるお客さまは必ずご入力ください。

※「田中様方」などの方書きもこちらへご入力ください。

サービスご利用場所の住所:建物名

全角

サービスご利用場所の住所:部屋番号

全角

ご利用場所電話番号(またはひかり電話番号)

- -

半角数字

ご連絡先電話番号(携帯電話など)

- -

半角数字

※お問い合わせいただいた内容確認等で故障受付担当(0120-000113/0120-444113)より電話連絡する場合がございます。

E-mail


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