NTT東日本故障受付
故障やトラブルに関するお問い合わせはこちらで受けつけております。下記のフォームに必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、送信ボタンを押してください。
マークがついている項目は入力必須項目です。ご入力の際には各項目指定の入力モード[全角]、[半角]、[半角数字]、[半角英数字]などをご確認の上、入力してください。指定外の入力モードで送信ボタンを押すと正常に送信することができません。
※その他のお問い合わせについてはこちらをクリックしてください
※光コードの長さを変えたい場合はこちらをクリックしてください
GE・SCM・10G・VHから始まる機器名(回線終端装置またはVDSLモデム)
映像用機器「V-ONU」をセットで利用している
※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、下記の内容でランプ状態の選択をお願いいたします。 ・点灯、点滅の場合に該当のランプの色を選択してください。 ・該当するランプ色がない、または該当のランプが無い場合は「該当なし」を選択してください。
RT・RS・RX・XGから始まる機器名(ホームゲートウェイ)
PR・RVから始まる機器名(一体型ホームゲートウェイ)
ホームゲートウェイに無線LANカードを指して利用
※ご利用の機器状態を正しく診断する為に、ランプ状態の選択をお願いいたします。
該当する機器名がない場合、機器名を入力してください。
ADSLモデム
利用する機器名がある場合、機器名を入力してください。
『開通のご案内』に記載されているお客様IDをご記入ください
種別の選択 と 半角数字8桁または10桁
お客様IDが不明の場合は、CAFを選択し半角数字の9を10桁(CAF 9999999999)入力してください。
※ひかり電話をご利用中のお客様は「サービスご利用場所の電話番号」に故障しているひかり電話番号の入力をお願いいたします。
半角数字8桁
お客様IDが不明の場合は、半角数字の9を8桁(99999999)入力してください。
全角
全角カタカナ
半角数字
※番地号など上記以降の住所があるお客さまは必ずご入力ください。
※「田中様方」などの方書きもこちらへご入力ください。
※お問い合わせいただいた内容確認等で故障受付担当(0120-000113/0120-444113)より電話連絡する場合がございます。お手数ですが、着信できるように設定をお願い致します。
半角英数字・記号
確認のためもう一度入力してください(コピー不可)
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあると受付ができません。メールアドレスに誤りがないか、いま一度ご確認のうえ次の項目へ進んでください。
※ご記入いただいた住所・氏名・連絡先等の個人情報は、NTT東日本のプライバシーポリシー(https://www.ntt-east.co.jp/policy/)に定めるところにより取り扱うこととします。