インターネットやひかり電話が使えない(接続できない)

サービスがご利用できない場合、以下の操作をお試しください。

1.  お客さま自身でトラブルチェックを実施する

お客さま自身の簡単な作業で、インターネットやひかり電話が改善する場合があります。
ご自身でトラブルをチェックできるサイトがございますので、ぜひお試しください。

2.  ご利用エリアの工事・故障情報を確認する

フレッツをご利用されているエリアで、工事や故障情報が出ていないかご確認ください。
工事・故障情報が出ておりましたら、誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

3.  工事故障ではなかった場合

フレッツに工事中等の問題がない場合は、お手数ですがご契約のプロバイダやご利用のパソコンのメーカーへもご確認をお願いいたします。

なお、Windowsをご利用の場合は、Microsoft®にサポート情報がございます。
ご参考にしていただけますと幸いです。

チャットによるお問い合わせ

画面右下部に表示されている「チャットに聞いてみる」ボタンからお問い合わせいただけます。

チャットボットによる自動回答
24時間年中無休
チャットオペレータによる対応
平日10:00~17:00

  • いずれもメンテナンスの都合上、受付時間内に予告なく停止する場合がございます。

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