NTT東日本
故障受付
加入電話 トラブル セルフチェック
最初からやり直す
戻る
現在の状況確認
一番近い項目を選択してください。
発信できない
着信できない
発着信できない
受話器から雑音がする
電話機の不具合
ナンバー・ディスプレイが
利用できない
ボイスワープが利用できない
次へ
上記に当てはまらない場合は、
故障に関するお問い合わせ
をご利用ください。
加入電話 トラブル セルフチェック
最初からやり直す
戻る
電話機の種類
家庭用
ビジネス用
次へ
加入電話 トラブル セルフチェック
最初からやり直す
戻る
ADSL契約の有無
ADSL契約
あり
ADSL契約
なし
次へ
故障受付 WEB113
加入電話 トラブル セルフチェック
ページの先頭へ